日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

オンヴァガニエ近況~2022.11.18~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりオンヴァガニエの近況が報告されました。

アバター
美和
やはり関係者協議になりましたね。。。
アバター
静寂さん
ファンド解散サラオクか、他場移籍でファンド継続か。
実際、大井で2勝しているわけで、決して弱いわけではないんだろうね。
南関東ならB級前後までは行けそうだし、他地方ならうまくすればA級も望めるやもしれない。
ただ、トモの甘さが成績に波を作っているんだろうね。
アバター
美和
どうでしょう?ファンド継続がいいのか、それとも。。。
アバター
静寂さん
まあ正直もう少し勝ちやすい地方に移籍してもうちょっと見ていたい気もするけどね。
どのみち少し休ませなきゃいけないようだから、春まで休むことにして、金沢とかね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿