日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2022.11.17~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

アバター
美和
非抽選で除外は、もうどうしようもないですよね。。。
ほかの番組を選べば...なんて言うタラレバを言っていても始まらないですし。。
次戦は距離より左回りを優先して12月の中京で出走を予定するようですね。
アバター
静寂さん
ほんと除外は仕方がない。
しかし、今になって思えばラヴォラーレは今までも出走できるのか?っていうレースもうまく除外されずに走ってきたよね。レパードSなんかもそうだったよね。
たまにこういう時があっても仕方ないかな。
アバター
美和
次戦は一応12月中を予定しています。
ここで勝てば年内のうちにオープン入りです。
今回除外になったレースにはロンコーネが出走していますし、カルトゥーシュも格上挑戦で出走します。
この2頭の勝利とラヴォラーレの勝利で3勝。そうなると本年10勝目になりますからね。
この3頭には頑張ってもらいましょうw
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿