日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ジークシュベルト近況~2022.11.30~

近況情報

サイト内検索

ジークシュベルト近況~2022.11.30~

サラブレッドクラブライオンよりジークシュベルトの近況が報告されました。

アバター
美和
帰厩となりました。
もしかしたら年内に1走するかもですかね?
アバター
静寂さん
もともと厩舎のHPでは、中京開催で使いたいような意向は書かれていたからね。
そのまま順調に推移したと考えているのなら使ってくるかもしれないね。
そのうえで番組を確認したら、12/10と12/17に中京で芝1600mという未勝利戦が組まれているね。
10日はまさに10日競馬だけど。どっちにしても出走できそうなレースはあるってことだ。
アバター
美和
2歳のうちに勝ちあがりたいという意向かもしれないですよね。
アバター
静寂さん
そうだね。
2歳のうちに勝ちあがって、ジークシュベルトの場合休み明け一戦目で勝ちあがったとしたら、その後、年明けて1月後半~2月に1勝Cに出て勝てばオープン馬だ。
1か月ほどリフレッシュ放牧に出たとしても、3月には帰厩できる。
距離適性的に参るくらいがベストなのなら、NHKマイルカップに向かうためのトライアルにも間に合う計算だよね。
アバター
美和
まだまだ、馬の能力は見えませんが、だからこそ、2歳のうちに勝ちあがっていろんなことを試してみたいのもあるでしょうね。どんな番組を選んでくるか。楽しみですね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿