日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

イエヴァンポルッカ近況~2022.11.30~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

アバター
美和
本格的な冬が到来する前に本州に戻ってきそうな気配ですね。
アバター
静寂さん
そうみたいだね。
エメヴィベール、メッセージソング、そしてイエヴァンポルッカ。
現状のクラスで次はどこに向かうのかいいのか、わからない3頭なんだよね。
イエヴァンポルッカはその中でも現クラスで2着の実績があるダート戦に向かうのかもしれないけど、足元のモヤ付きとダートはどうなのかね。僕は全く分からないけども。
アバター
美和
それと、馬体重です。現在500㎏台です。
前走出走時は486㎏。
これで緩みがあまりないとのことですが成長分でしょうか。
アバター
静寂さん
12月とはいえ、まだ3歳の若い馬だからね。成長分があってもいいよね。
でも、レース出走時は現状なら490㎏台で走ってほしいかなぁ
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿