日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

エメヴィベール近況~2022.11.30~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりエメヴィベールの近況が報告されました。

アバター
美和
坂路まで戻ってきましたね。
思った以上に早く騎乗調教まで戻ってきました。
アバター
静寂さん
僕は全くあわてる必要はないと思っている。
現在のクラスがG1を勝ち負けするほどまで出世していたのなら、復帰はいつだ?有馬か?来年大阪杯か?みたいに騒ぐのだろうけども、現状は1勝Cの馬だ。
それこそいつ復帰しようが1勝Cのレースは毎週のように組まれているわけだからね。
まあただ、坂路に入れるということは、それなりに怪我が癒えて走れる状態になってきたからなのだろう。
だから、20秒~15秒程度の坂路での乗り込みを時間をかけてたくさんこなしてほしいかな。
それが後々、この馬の基礎的な能力につながっていくと思う。
アバター
美和
あとはもう少しシェイプアップしてほしいですね。
もう580㎏いっちゃいそうですよw
アバター
静寂さん
前走出走時が556㎏だからね。
せめて550㎏台にはシェイプしてほしいしできれば540㎏台になってくれればな。。
今後に期待しよう。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿