日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

メッセージソング近況~2022.12.01~

近況情報

サイト内検索

シルクホースクラブよりメッセージソングの近況が報告されました。

アバター
美和
合わせた相手は、今週デビュー予定の2歳馬で想定2番人気に推されているお馬さんのようです。
アバター
静寂さん
メッセージソングはちょうどいい相手だったかもしれないね。
2歳馬に後れを取ったのは残念だけど、仕上げてきていた新馬と、出走予定がもうちょっと先のメッセージソングだからね。こちらは無理に先着するような走りをしなくてもいいはずだからね。
アバター
美和
それでも、前走時より良化しているようですね。
まだまだ幼いそうで、本格化はいつでしょうねw
アバター
静寂さん
現状の動きから、再度芝に兆戦するみたいだね。
メッセージソングの場合、入厩してから結構時間も経っているし、年内出走もあるかな。。
アバター
美和
芝で多少距離があってもよさそうなコメントですよね。。。
12/17中京8RのYJS中京第1戦は、芝2000mですね。
アバター
静寂さん
11日に中京で芝2200mというのは組まれているけどちょっと早いかもしれないね。
24日には2400m戦があるけどもしかしたらちょっと長いかもね。
年内なら17日の中京かもね。
アバター
美和
年が明けてからであれば、1/9に中山・中京で芝2000m戦がありますね。
その翌週になると、小倉が開幕して、1800~2600mくらいまでの番組はいくつかありますね。
ただ、ここまで引っ張るかどうか。。。
やはり年内に一走あるかもしれませんね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿