日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ダオラダオラ近況~2022.12.01~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりダオラダオラの近況が報告されました。

アバター
美和
確かにいいタイムで駆けていますね。
再来週以降にデビュー日程が決まるようですね。
トレセンでの調教も数をこなしていますし、もしかしたら再来週末とかその翌週とかでデビューの可能性もありそうですね。
アバター
静寂さん
もともと父がドレフォンで、早いうちのデビューを期待していたんだよね。
それにバリバリのダート血統だろうから、早いうちにデビューして、冬のうちに勝ちあがっておきたい感じなんだよね。
アバター
美和
適性的にはダートの短いところですかね?
どうしても頭が上がるということですし、最初から長い距離ということはなさそうですよね。
アバター
静寂さん
そうだね。そうなると、12/18に中山・阪神でD1200m、中京で芝1400mの新馬戦がある。
12/24は阪神でD1400m、25は中山でD1200m、28は中山でD1200mの新馬戦があるね。
25日は有馬記念開催日の中山だし、28はホープフルSが中山であるんだよね。
だから、この2日であれば有力騎手が同競馬場にいる可能性があるから、、、ああ。そうか。多分デビューは丸田騎手か。
そうなると馬の状態と相手関係で選べばいいからね。
これだけ選択肢があるので年内に出走してもおかしくないよね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿