日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

限界点

物語

サイト内検索

10年の時

47 歳のとき、同じ会社で 10 年間働いた後、トムは自分の人生が単調になったように感じました。彼は毎朝起きて、仕事に行き、家に帰って、次の日も同じことを繰り返していました。彼はマンネリに陥っていると感じており、彼のキャリアにおける成長と発展の欠如が犠牲になり始めていました。

据え置き

彼の勤勉さと献身にもかかわらず、彼の給料は過去 10 年間同じままでした。彼は自分の仕事に全身全霊を注いでいたが、彼の努力は見過ごされているようだった。彼は、彼の貢献を評価していないように見える会社のために精力的に働くことにうんざりしていました.

折れる心

ある日、特に過酷な 1 週間を過ごした後、トムはついにスナップしました。彼は、ゆっくりと精神を壊していく仕事を続けることはもはやできないことに気づきました。彼は上司のオフィスに足を踏み入れ、辞表を提出し、一歩下がって自分の人生を再評価する必要があると説明しました.

不安。そして開放。

トムは安全な仕事を辞めることに不安を感じていましたが、その先にある可能性にも興奮していました。最後にオフィスを出たとき、彼は解放感を感じた. 彼は自分の人生をコントロールし、自分のために生き始める時が来たことを知っていました.

時は流れて・・・

トムは定年を迎えたとき、人生は新しい機会に満ちていることに気づきました。彼は新しい趣味を始め、新しい場所に旅行し、旧友と再会しました。彼は本当に自分の人生を生きているように感じ、最初からやり直すチャンスに感謝していました。

結局、トムは引退する決断をしたことを喜んでいた。彼は職を失ったかもしれませんが、新たな目的意識と新たな人生への熱意を手に入れました。彼は新しい経験と冒険に満ちた未来を楽しみにしており、飛躍する勇気に感謝していました。

このショートショートは、ChatGPTにて作成した短編小説です。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿