日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フェルスタッペンがハミルトンをチームメイトに・・・?

生活

サイト内検索

ジャック・ビルヌーヴが言うにはフェルスタッペンはルイス・ハミルトンをチームメートとして求めているのではないかと憶測したとのこと。
フェルスタッペンにしてみたら、チームが違って車体に差がある状態でハミルトンをうち破ってもハミルトンを超えたことにならないと考えて、同じチーム、同じマシンのハミルトンに打ち勝ってこその真の王者だと考えるだろうということだそうだ。

本当にそうなのかなぁ。
僕だったら、強いライバルがチームメートでいるより最大のライバルが自分のチームより力がなかったら今のうちに勝っておけって思ってしまう気がするけど、トップレベルになるとそうではないのかもしれませんね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿