日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2020.05.15~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

愛知ステーブル本場で育成中。引き続きBTCの屋内坂路を中心にダートコース、直線コースなども併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「坂路での15-15を順調に消化しています。今週はラストをハロン14秒、さらに13秒へと伸ばしてみましたが、前向きにハミを受けてくれ、手綱を緩めたただけでスムーズに加速できました。一歩一歩に力感があふれているうえ、体の使い方に無駄が少なくなり、着実な進歩がうかがえますね。肩やトモに筋肉が備わり、メリハリが付いたラインになってきました。飼葉をしっかり食べ、健康状態は高いレベルで安定しています。毛艶も黒光りして、ずいぶん精悍さを増しましたよ」とコメントしていました。現在の馬体重508kgです。

それなりに順調のようです。馬体重も、ダート馬にはちょうどいい馬体重で推移しており、期待が高まります。
募集価格や血統の割に、順調に育っている印象です。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿