日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ブレイブライオン近況~2020.06.25~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

6/24にノーザンファームしがらきへ移動しました。 西村調教師は「レースでぶつけたのか右トモに傷腫れが見られましたので、化膿止めを服用しました。また、週明けには熱発してしまい、獣医師とも相談して抗生物質を打ってもらっています。幸い双方の症状は治まっており、回復に向かっていますので、ご安心ください。クラブとも相談し、この後は無理せずに休養させることにしました。うちとしては長く厩舎で調整してきましたし、ここでひと息入れてあげた方が今後のためにはいいはずですからね。この後は涼しい北海道の空港牧場に移してリフレッシュさせる方向で考えています。ジョッキーも高い評価をしてくれていますし、『次も是非乗せてほしい』と言ってくれていますので、次走も同じコンビで臨むつもりです。能力は高いですし、きちんと開花させられるように取り組む所存です」とコメントしていました。今後はまだ到着間もないことから徐々に調整を進めていく予定です。

とのことです。

慌てる必要はないと思いますので、リフレッシュして再度調整していただきたいものです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿