日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

クインポルカの2019近況~2020.10.29~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりクインポルカの2019の近況が報告されました。

三嶋牧場で育成中。引き続きBTCの屋内ダートコースや直線コースなども併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「スピード的にはハロン20秒程度を上限にしていますが、順調にキャンターを消化しています。調整はすっかり軌道に乗りましたよ。乗り進めながらも体重が増え、健康状態は良好です。体型に幼さを残していても、着々と筋力が強化され、背中の感触に安定感が加わってきました。物見をすることが少なくなり、精神面の成長も明らかです。この調子で伸びてくれたら、文句なしと言えるでしょうね」とコメントしていました。現在の馬体重は456kgです。 身体能力の高さや柔軟性に富むフットワークに目を奪われます。このまま順調に進められれば期待に応えてくれる確率は高そうです。

順調に育成されているようです。
血統的にもじっくり育成することでよくなるタイプだと思います。
今はじっくり乗り込んでタフさを身に付けてもらいたいですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿