日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

カヴィオラの2019近況~2020.10.29~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりカヴィオラの2019の近況が報告されました。

ファンタストクラブで育成中。現在は角馬場、ダートコース、ウッドチップコース、坂路を併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「順調にダートコースで1600m程度のハッキングを消化中です。素直な調教態度を崩さず、ハミ受けも安定してきましたので、ウッドチップコースや坂路へも入れ始めました。現時点でも体力が豊富であり、疲れた様子など見せません。メニューを強化しながらも、体重が増加して、馬体の張りも上向いてきましたね。調整進度の早さだけでなく、奥の深さも伝わってくる個性だけに、磨けば磨くほど魅力が際立ってくるでしょう」とコメントしていました。現在の馬体重は485kgです。 馴致開始時にはどこか頼りなさも感じましたが、トレーニングの効果や成長も相まって逞しさを感じさせるようになってきました。

とのことです。
母高齢の産駒となりますので体質的な面などを心配していましたが今のところひ弱さはなさそうなので安心しています。
あとは順調に育成していただければと思います。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿