日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ウーマンインレッドの19(フィニッシュムーヴ)近況~2021.02.10~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりウーマンインレッドの19(フィニッシュムーヴ)の近況が報告されました。

この中間に顔部に外傷を負ったため、治療を行ないました。尚、本馬の競走名が【フィニッシュムーヴ Finish Move(英語)「プロレスの決め技」得意の展開で勝利を掴んでほしい】に決定しました。

グランデファーム社長「ウォーキングマシン運動中に、マシン内の可動フェンスを叩いたり突進したりと、いたずらしていたので注意はしていましたが、フェンスで目の上を切ってしまいました。傷が大きかったので、すぐに縫合する処置を行ないました。経過は良好ですので、もうすぐ乗り運動を再開できる状況です」

とのことです。

格好いい名前がつきましたね。
それにしても、結構ないたずらっ子に育ったようですね。幼駒時代は、体が小さいこともあって、ちょっと阻害されている感じのコメントも多かったのですがワンパクになってよかったです。
ただ、だからと言って、怪我をするほどのヤンチャはいけないですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿