日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ミンナノヒーロー近況~2021.04.30~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりミンナノヒーローの近況が報告されました。

5月9日(日)水沢・C2・D1300mに出走を予定しています。

佐藤(祐)師「当初は5月2日からの開催を予定しようと思っていましたが、前走で相手関係とこの馬の力を測れましたし、慌てて使う必要もないと感じていますので、きっちりと態勢を作ってから次走を予定したいと思います」

とのことです。

前走は2着とはいえ、3着に大差をつけたこともあり、次走は圧倒的な1番人気になる公算が高いですね。
あれだけの力量差があるとあっさり3連勝の可能性が高く、早く中央復帰が待たれますね。

計算上は3勝して、いったん放牧からの中央入りで夏あたりには中央復帰というのが最短でしょうか。

まだ一戦目ですからあまり大きなことは言えませんがあれだけの能力を示してくれたわけですから、中央の1勝クラスあたりでも面白いのではないかと思っています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿