日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2021.06.25~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

茨城県の須藤ステーブルに到着後は屋外ダートコース4000mを軽めのキャンター調教を行なっています。
須藤ステーブル社長「次の予定を考えると調整時間はそれほどありませんし、特別疲れた感じもありませんでしたので、緩めないように軽めを長めに乗っています。背腰には使ってきたなりの疲れはありましたが、それも徐々になくなってきました」

とのことです。

少しのリフレッシュと、育成場での乗りこみで、状態を維持しながら、次戦に向かうという計画のようですね。
次戦は相手も強化されますし、大きなところへの挑戦ですから、もちろん万全の態勢で挑みたいという意図からでしょう。
それでも、背腰の疲れも取り除けているようですしここまでは順調といったところでしょうか。
もう1~2週したらトレセンに帰厩してしっかり乗り込まれるのでしょう。
なににしても楽しみです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿