日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

メッセージソング近況~2021.09.24~

近況情報

サイト内検索

シルクホースクラブよりメッセージソングの近況が報告されました。

メッセージソング

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本と周回コースで軽めのキャンター2,700m、週3回周回コースで軽めのキャンター2,700m


担当者
先週はハロン15秒ペースを週1回のみでしたが、この中間からは週2回に増やしています。素軽さが出てきたとは言え、まだ太めに映りますからもう少し乗り込みながらシュッとさせたいですね。飼い葉食いは良好なので、健康状態は変わりなく順調に進められていますし、来月下旬くらいにノーザンファームしがらきへ送り出せそうです。馬体重は534kgです


とのことです。

来月下旬ということは、冬前には本州移動という形になりそうですね。
逆算していくと、デビュー戦はやはり年明けとなりそうですね。
何はともあれ、デビューにこぎつけられそうな目途が立ってきたのはいい傾向です。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿