日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フォルティウス近況~2021.09.30~

近況情報

サイト内検索

フォルティウス近況~2021.09.30~

サラブレッドクラブライオンよりフォルティウスの近況が報告されました。

フォルティウス

美浦トレセンに在厩。レース後も特に異常はありません。
石毛調教師は

先週は申し訳ございませんでした。
芝もこなせると思うのですが、元来スプリンターではありませんし、やはり距離が1200では忙しいということなのかもしれません。
ダートでもう少し距離を延ばせば、変わり身は期待できるはずです。精神面がもう少しおとなになってほしいのですが、そのあたりはもう少し時間が必要なのかもしれません。
立場的に目標は定められませんが、来週以降のレースで出走させたいと考えています
とコメントしていました。


とのことです。

在厩のまま続戦という意向のようですね。
距離的にはもう少しあった方がいいのは間違いないでしょう。もう少し精神が大人にならないと。。。というのはレースを見ていても感じます。
今日・明日二量化するようなものでもないでしょうが、なんとか勝ち上がって古馬になってからも安心して走れる環境になってくれればいいですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿