日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2021.12.02~

近況情報

サイト内検索

ロンコーネ近況~2021.12.02~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

ロンコーネ

美浦トレセンに在厩。レース後も特に異常はありません。
岩戸調教師は

このクラスはサクッと勝たせなければいけない馬なのですが、足踏みすることになってしまい申し訳なく思っています。
先週は馬というよりも、勢いに乗っていたルメールにしてやられましたね。
幸いレース後も異常はありませんので、年内にもう1勝させるべく在厩で進めるつもりです。
中山ですと、2週目と4週目に適鞍が組まれていますので、状態面を確認しながら相手関係も探りつつ、どちらで使うべきか吟味したいと思います
とコメントしていました。
次走は12/11(土)もしくは26(日)中山競馬、3歳以上1勝クラス、ダート1800mでの出走を予定しています。


とのことです。

美和
予定が出ましたね。オーナーの予想通り、1800m戦への出走となりました。
静寂さん
うん。見てても、もしかしたら距離伸びた方が案外と良いのかもしれないと思ってたんだよね。
美和
なんとか年内にもう1勝、、、お願いしたいところですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿