日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

エメヴィベール近況~2022.01.03~

近況情報

サイト内検索

エメヴィベール近況~2022.01.03~

サラブレッドクラブライオンよりエメヴィベールの近況が報告されました。

エメヴィベール

1/5(水)中京競馬第1レース、3歳未勝利、ダート1800m、14頭立て、坂井瑠星騎手騎乗で出走いたします。
発走時刻は午前10時10分です。
1/3には坂路にて最終追い切りを併せ馬で消化しています。
4ハロン58.4秒、3ハロン42.7秒、ラスト1ハロン13.1秒の時計を馬なりでマーク。併せたロイエンタール(3歳未勝利、馬なり)に0.6秒先行し同入しています。
吉岡調教師は

年末年始も無事に過ごし、思い通りの調整を進めることができまして、予定通り5日のレースに出走させていただきます。
大晦日に馬場でしっかりとに追っており、本日は坂路で軽めの追い切りを消化しました。
中間も順調で一度使った効果はありそうですし、使う度に良くなってきそうな雰囲気です。
スムーズなレースをして前進させたいと期待しています
とコメントしていました。
ご声援よろしくお願いいたします。


とのことです。

美和
2022年1発目の出走が、22年のスタートレースとなりました。
静寂さん
上積みもありそうだし、ここは期待したいところだね。お年玉もってきてくれることを期待したい。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿