近況情報

オンヴァガニエ近況~2022.01.21~

サラブレッドクラブライオンよりオンヴァガニエの近況が報告されました。

オンヴァガニエ

1/24(月)大井競馬第2レース、C3(九)(十)、ダート1400m、14頭立て、3枠3番、笹川翼騎手騎乗で出走いたします。
発走時刻は午前11時10分です。
中道調教師は

日曜日に笹川に騎乗してもらい、2頭併せの外で5ハロンから67.0秒-52.4秒-38.2秒を相手に合わせる形で終いに軽く仕掛けてマークしました。
そのときは
少し重い感じはしましたが、身体は使えていますし、レースまであと1本追えるので問題さそうです
と話していました。
そして、昨日も笹川を背に終い重点に単走で追い切っています。
4ハロンから53.9秒-38.5秒のラップを刻みました。単走だとあまり動きませんが、日曜に併せて追い切った効果もあり、
時計は出ていませんが、走りのリズムは前回より良くなっていますよ
言っています。
前走の540kgから少し増加気味で、冬場ということもあって思うように絞れてこない現状で太め感は否めませんが、実戦をひと叩きされて中身も良くなっていると感じていますので、今回は前走以上に期待したいですね
とコメントしていました。
ご声援よろしくお願いいたします。


とのことです。

美和
24日に出走ですね。体重は増加傾向だそうです。
静寂さん
前走も随分太かったんだけどねぇ。まあ仕方ないか。それでも勝ち負けだろうからね。

Return Top