日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フォルティウス近況~2022.01.21~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりフォルティウスの近況が報告されました。

フォルティウス

名古屋・弥富トレセンで調整中。
角馬場とダートコースで乗り込まれています。
今津博之調教師は

この中間も角馬場である程度、発散させてから本馬場へ入るようにしています。
隙を見せるとぶっ飛んでいきそうな気配はありますが、スタッフやジョッキーの大畑が慎重に対応しており、だいぶ手の内に入ってきたのかなと感じているものの、油断だけはしないようにと皆でうるさいぐらいに確認しあいながら進めているところです。
徐々にピッチを上げており、順調であれば、あとひと月ほどで出走態勢が整うとみています。
石毛先生もおっしゃっていたように、身体能力はかなり高いと感じていますが、ストレートに発揮できるようになるためには精神面の成長が必須ですので、目先にとらわれずにやっていきたいですね
とコメントしていました。


とのことです。

美和
いよいよ出走体制が整いつつあるようですね。
静寂さん
調教師サイドからは能力が高いとコメントをもらってるしね。期待はしたいところだね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿