日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

イエヴァンポルッカ近況~2022.01.31~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

イエヴァンポルッカ

吉澤ステーブルEASTで調整中。引き続き350mの周回ダートコース(内馬場)、800mの周回ダートコース(外馬場)を併用して運動を行っています。
担当スタッフは

この間も順調にハロン17秒ペースでキャンターを積み重ねることができました。
段階的に乗り込み量を増やしても、ラストまで手応えに余裕があります。
体重は変わらなくても、メリハリが付いたスタイルに変化してきました。
それでも、まだまだ良化が見込めるだけに、伊藤先生とご相談したところ、3月の中山あたりを目標にしたいとの意向を示されています。
帰厩の予定が少し延びますが、トレセンで丁寧に仕上げる方針ですので、出発の日は近いでしょう
とコメントしていました。
現在の馬体重は506kgです。


とのことです。

美和
1月中にも帰厩と言っていましたが少し伸びたようですね。
静寂さん
馬というより、馬房と番組の都合なのかな。まあそれはそれで仕方がない話だ。それにしたってさすがにそろそろ帰厩の声がかかりそうだね。3月中山目標なら2月の前半にも帰厩だろう。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿