日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ミラクルキャッツ近況~2022.02.01~

近況情報

サイト内検索

ミラクルキャッツ近況~2022.02.01~

シルクホースクラブよりミラクルキャッツの近況が報告されました。

ミラクルキャッツ

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本と周回コースで軽めのキャンター1,200m、週1回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター1,800m


担当者
この中間も周回コースと坂路コースを織り交ぜながら乗り運動を継続して行っています。
坂路のペースは上げていませんが、依然としてトモの緩さは感じますので、今後も継続して乗り込んで良化を図っていく必要があるでしょう。
ただ、最後まで軽快に登坂できているように、スピード感ある動きを見せてくれていますし、今の感じだと芝で走れそうな印象を持っています。
ただ、キンシャサ産駒ということもあり、精神的には少し気が強い部分があるため、もう少し落ち着いて走れるように改善を図っていきたいと思います。
馬体面については、ここまでの乗り込みで段々と土台が出来てきている印象ですが、今後も気持ちの方によく注意しながら調整していきたいと思います
馬体重467kg


とのことです。

美和
スピード感がある動きですって。
静寂さん
芝で走れそうな印象だって。精神的には強い部分があるというのも、走る気がないより全然いいと思うしね。
美和
本州移動はどうでしょうね?
静寂さん
雪解けシーズンあたりじゃないかな?だから、3月後半から4月くらいなら早い方じゃないかな?楽しみだね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿