日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ウルトラブラック近況~2022.02.01~

近況情報

サイト内検索

ウルトラブラック近況~2022.02.01~

シルクホースクラブよりウルトラブラックの近況が報告されました。

ウルトラブラック

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週4回屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの運動


担当者
この中間は坂路コース主体の調教メニューで乗り運動を行っています。
先月上旬にリフレッシュを挟んだことで、心身共に状態は良好ですし、ここまで順調に調教をこなすことが出来ています。
週4回の坂路入りの内1回は、ハロン16秒までペースを上げていますが、段々と馬体全体を使って走ることが出来るようになってきましたし、依然としてトモの力強さには欠けるものの、少しずつ緩さも解消してきている印象です。
馬体面に関しても、乗り運動の成果から段々とメリハリが出てきて、格好良い体付きに変わってきましたね。
ここまで焦らずに進めてきたことで、良い成長曲線を描いていると思いますし、今後も状態に合わせて少しずつ負荷を上げていきたいと思います
馬体重504kg


とのことです。

美和
進度が高いとは言えませんが順調ですし、体全体を使って走ることができているのは大きな進歩ですね。
静寂さん
まだこの時期だからね。緩さがある方がいいしね。楽しみが増える一方だね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿