近況情報

ブレイブライオン近況~2022.02.03~

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

ブレイブライオン

2/6(日)小倉競馬第9レース、波佐見特別、芝1800m、16頭立て、菱田裕二騎手騎乗で出走いたします。
発走時刻は午後2時15分です。
2/2には坂路にて最終追い切りを単走で消化しています。

4ハロン52.2秒、3ハロン38.3秒、ラスト1ハロン13.0秒の時計を一杯に追われてマークしています。
西村調教師は
選択肢を広げるためにもダート1700mの角島特別にも登録し、昨日までは波佐見特別が除外対象でしたので、ダートに向かうことも検討していました。
しかし、少頭数とはいえ、濃いメンバー構成ですし、今日になって波佐見の方も出走が叶いそうな想定状況でしたので、当初の目標としていた芝のレースへ投票しています。
頭数は多くとも、こちらの方がチャンスありと判断しました。
脚元は落ち着いていますが、プール調教をしていても思うように体が絞れず、そのあたりが悩ましいところです。
能力的には十分にやれるはずですので、輸送で少しでも絞れてくれればチャンスもあると思っています
とコメントしていました。
ご声援よろしくお願いいたします。


とのことです。

美和
当初の予定通りのレースへの出走が叶いましたね。
静寂さん
一度勝ち上がってしまえば、あとはどうにかなるんだけどね。実際に能力はあるんだろうけど、脚元の不安といまだ未勝利によって選択できる番組に限りがあることがね。なんとかここで勝ち上がってくれればね。。

Return Top