日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

イエヴァンポルッカ近況~2022.02.17~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

イエヴァンポルッカ

美浦トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。
そこで2/17には坂路にて入厩後4本目となる追い切りを併せ馬で消化しています。

4ハロン52.6秒、3ハロン37.7秒、ラスト1ハロン12.0秒の時計を馬なりでマーク。
併せたカルーナブルガリス(3歳未勝利、強め)に0.1秒先行し同入しています。
伊藤圭三調教師は
脚元への負担を考慮し、引き続き坂路で乗り込みを重ねています。
コースで負荷をかけられない分を坂路で豊富な運動量を消化してきました。
今朝は未勝利と併せ馬を行い、最後まで楽に走れていますし、やはり脚力は非凡ですね。
脚元の状態も安定しています。
中山の2週目ぐらいには仕上がりそうな感触ですので、乗り役を探したところ、戸崎が乗れるとのことで依頼しました
とコメントしていました。
次走は3/6(日)中山競馬、3歳1勝クラス、芝1600mでの出走を予定。
戸崎圭太騎手に騎乗依頼しています。


とのことです。

美和
鞍上が戸崎騎手で予定が出ました。
静寂さん
戸崎騎手なら信頼できるよね。けど、坂井騎手でもよかったんだけどなw
美和
復帰戦の成績次第ではありますが、ここで勝ち上がるようなら当然NHKマイルCなんていう目標に向かいそうですよね。
静寂さん
そうだね。成績次第だけどね。もしここで負けるようでも、内容次第じゃマイル路線へ向かうだろうし、脚元の状態を見ながらダート戦への出走も考えていくんじゃないかな。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿