日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2022.02.24~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

ラヴォラーレ

3月27日(日)中京10R・鈴鹿ステークス・4歳以上3勝クラス(H)D1900mに田辺裕信で出走を予定しています。
武市師

中間の馬場入り再開後も、特に疲れも見せずに問題ない様子です。
もう少し様子を見て、治療が必要だと感じたら短期放牧も考えますが、現状では在厩で進められると思います。
現時点で田辺君には高松宮記念に騎乗予定の馬がいるそうなので、次回の騎乗も依頼しました


とのことです。

美和
明確なことがわかりませんがこの言いっぷりだともしかしたらちょっとソエっぽいものでも出てるんですかね?
静寂さん
もしかしたらそうなのかもしれないね。けど、問題になるほどではなさそうだし、気にしなくてもいいのかな。目指すレースも鞍上も早いうちから決まって、いい感じかな。
美和
ここですよね。大型馬だし、本来使ってよくなるはずなので、前走より次走の方が期待の度合いは高くなるはずです。 前走の走りっぷりを見ると、田辺騎手が鞍上なのはもしかしたら手が合ってるのかな?と思わせる面もありました。 なので、次走は昇級緒戦ですが大きな期待をもって見たいと思っているんですけど。
静寂さん
うん。そして、馬自身ずっと子供だって言われ続けてるんだ。まだまだ成長の余地を残しているというかね。それが前走を見ているといよいいよ本格化してきたんじゃないの?と、思わせる面も出てきてた気がするので、一走ごとに期待の度合いが高まってく感じかな。 まだ3勝Cの条件馬でここでかつとさらにもう一段出世するわけだけども、次はオープン級だ。これより上は無いので、なんとか今年中にもう一勝してもらいたいよね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿