日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ウルトラブラック近況~2022.03.01~

近況情報

サイト内検索

ウルトラブラック近況~2022.03.01~

シルクホースクラブよりウルトラブラックの近況が報告されました。

ウルトラブラック

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの運動


担当者
この中間も継続して坂路コース主体の調教メニューで乗り込みを行っています。
以前にも増して馬体全体を使って走ることが出来るようになってきましたし、ハロン16秒ペースでも余裕を持って登坂することが出来ていますので、今月からはさらにペースアップを図っていきたいと考えています。
ある程度負荷の掛かったメニューを継続してこなしている中でも飼い葉食いは安定しており、食べた物がしっかり実になって、馬体も筋肉質になってきましたね。
脚元、体調面についても問題なく、ここまで順調に進めることが出来ています。
とは言えまだまだ成長途上でもあるため、これまで同様に今後も馬の状態に合わせて進めていきたいと思います
馬体重508kg


とのことです。

美和
順調でかつ、成長途上とのことですね。
静寂さん
このコメントなら、夏ごろに本州移動、秋から年末にかけてデビューといったところが自然な流れかな。ここからが重要になってきそうだね。
美和
それにしても、見栄えのする馬体ですよね。
静寂さん
調教動画を見ても見事な馬体してるしね。体全体を使って走っているっていうのがよくわかるしね。このまま成長してくれたら楽しみだよね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿