日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2022.03.02~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

ラヴォラーレ

3月27日(日)中京10R・鈴鹿ステークス・4歳以上3勝クラス(H)D1900mに田辺裕信で出走を予定しています。


武市師
予定に向けて調教を立ち上げて、通常のメニューで進めています。
馬房で落ち着いていますし、飼い葉もバリバリ食べて凄く元気です。
いつでも速いところに行ける態勢は出来ていますが、予定までの間隔を考えて、追い切りは来週から始める予定です


とのことです。

美和
3勝クラスまで出世して、やっと安定したローテーションになったって感じでしょうか
静寂さん
うん。まあ、左回りコースという意識もあって今回は少し間隔があいたのはあるだろうけど、ここまで来たら、1走ごとに勝ち負けが意識できる番組を探してそこを目標に調整すればいいからね。
美和
次走は3勝Cで、ハンデキャップ戦、距離短縮となります。
静寂さん
まあ何とも言えないけど、ハンデは軽量なら当然有利だよね。距離短縮については何とも言えないけども、田辺騎手がラヴォラーレを手のうちに入れたんじゃないかなっていう感じがするので、1900mくらいの距離なら対応できる気もするんだよね。 なににしても、昇級する次走はラヴォラーレの能力を図る重要な一戦だからね。期待して見ていたいよね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿