日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2022.03.03~

近況情報

サイト内検索

ロンコーネ近況~2022.03.03~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

ロンコーネ

美浦トレセンに在厩。レース後も特に異常はありません。
岩戸調教師は

日曜日はありがとうございました。
楽な展開ではありませんでしたが、よく勝ち切ってくれたと思います。
精神面の成長も大きく影響しているようで、レースぶりが安定してきましたね。
複勝圏内を外さずにここまできたのだから立派ですよ。
ここまでくると調教師の立場としては、馬券圏内を外せないとプレッシャーがかかりますね(笑)。
幸いレース後も異常はありません。今後についてですが、やはり東京の方が持ち味が活きる印象ですので、ひと息入れたいと思っています。
週明けまでこちらで様子を見たうえで放牧に出す予定です
とコメントしていました。


とのことです。

美和
一旦リフレッシュのようですね。
静寂さん
中山で勝てたというのも大きいけど、確かに左回りの東京の方がスムーズかもしれないよね。よって、ここで一息入れるのは正解だろうね。
今放牧に出ておけば4月の東京で1回、5月に1回と2回は東京で使えそうだしね。
美和
番組を確認すると、4月23日は格上挑戦になりますが、オープン特別で1600m戦があります。次が5月7日、自己条件戦でD1600m、そのあとだと5月29日ですね。
静寂さん
思ったより少ないなw4月の格上挑戦か5月7日の自己条件を目指しつつ、勝ち上がっていないようなら5月29日の叩き二戦目で勝負って感じかな。
休み明けで勝ち上がるようなら5月21日の中京競馬場の平安Sに向かう感じかな。逆算すると、出来れば4月の格上挑戦の方がローテがゆったり取れるのかもね。
美和
逆算していくと、4月23に間に合うように帰厩させるとして、大体1か月程度の放牧、相手関係を見極めつつ、4月23か、5月7日かみたいな感じが理想ですかねぇ
静寂さん
うんうん。そうだね。なんにしたってロンコーネは今はちょっとガレ気味だろうし、まずは肉を付けてきてほしいよね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿