近況情報

ロンコーネ近況~2022.03.15~

ロンコーネ近況~2022.03.15~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

ロンコーネ

須藤ステーブルで調整中。
現在は周回ダートコースと坂路を併用して乗り込まれています。
担当スタッフは

移動後もスムーズな歩様を保ち、大きなダメージは感じられません。
食欲が旺盛であり、減った体が戻るのは早かったですよ。
早速、軽めの乗り込みを開始しました。
馬も自信を付けたようで、堂々と立ち振る舞い、精神的にも余裕が感じられます。
次の目標が定まり次第、逆算して態勢を整えることができるでしょう。
右肩上がりの充実ぶりに、私たちも勇気付けられました。
さらなる前進に向け、全力を尽くしたいですね
とコメントしていました。
現在の馬体重は500kgです。


とのことです。

美和
体を戻した。という割には馬体重はそこまで増えていないんですよね。やはり成長のピークなのですかねぇ。
静寂さん
馬体重が増えないからもう走らないというわけではないからね。そこまで気にする必要はないだろう。それよりも精神的な面で大人になったのはありそうだし、大物の雰囲気をただよわせ始めたのかもしれないねw
美和
帰厩、次走の目途はどうでしょう?
静寂さん
いい意味でも悪い意味でも言ったことがぶれる厩舎ではないからね。東京があっていると話していたからね。4月~6月の東京開催で2回は使いたいと考えているんじゃないかな。そうであれば4月後半からGWあたりで一戦、そして勝ち上がってこれば東京のオープンクラスに挑戦したいんじゃないかな。成績次第じゃ短期放牧から帝王賞、そして、盛岡の南部杯とか。楽しみだね。

Return Top