日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

インパクトベースン近況~2022.03.14~

近況情報

サイト内検索

インパクトベースン近況~2022.03.14~

サラブレッドクラブライオンよりインパクトベースンの近況が報告されました。

インパクトベースン

フォレストヒルで休養中。現在は舎飼休養中です。
担当スタッフは

石毛先生からは態勢が整い次第、いつでも入れてくださると伺っていましたので、先週の段階で今週の入厩を打診させていただいていました。
具体的な日程と馬運車の段取りも組んでいただいたのですが、週末から右前脚に腫れが見られ、今も解消されていません。
箇所が屈腱部であり、このまま送り出すには心もとないため、石毛先生ともご相談し、入厩は白紙とさせていただきました。
お時間をいただき、ようやく納得のいく態勢になってきただけに残念でなりませんし、ご心配をおかけすることになりまして、大変申し訳ございません。
もう数日、経過観察をして状況次第では検査を受けたいと思います
とコメントしていました。


とのことです。

美和
何とも心配なコメントが並びましたね。。。
静寂さん
屈腱部ということで、大事には大事をとった方がいい箇所だしね。致し方ない。悪くない方向なら、それでも近いうちに帰厩するだろうが、最悪の場合は長期療養もしくは引退も視野に入ってくるよね。。いやはや心配だ。。。
美和
続報が待たれますね。。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿