近況情報

インパクトベースン近況~2022.03.14~

インパクトベースン近況~2022.03.14~

サラブレッドクラブライオンよりインパクトベースンの近況が報告されました。

インパクトベースン

フォレストヒルで休養中。現在は舎飼休養中です。
担当スタッフは

石毛先生からは態勢が整い次第、いつでも入れてくださると伺っていましたので、先週の段階で今週の入厩を打診させていただいていました。
具体的な日程と馬運車の段取りも組んでいただいたのですが、週末から右前脚に腫れが見られ、今も解消されていません。
箇所が屈腱部であり、このまま送り出すには心もとないため、石毛先生ともご相談し、入厩は白紙とさせていただきました。
お時間をいただき、ようやく納得のいく態勢になってきただけに残念でなりませんし、ご心配をおかけすることになりまして、大変申し訳ございません。
もう数日、経過観察をして状況次第では検査を受けたいと思います
とコメントしていました。


とのことです。

美和
何とも心配なコメントが並びましたね。。。
静寂さん
屈腱部ということで、大事には大事をとった方がいい箇所だしね。致し方ない。悪くない方向なら、それでも近いうちに帰厩するだろうが、最悪の場合は長期療養もしくは引退も視野に入ってくるよね。。いやはや心配だ。。。
美和
続報が待たれますね。。

Return Top