日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

エメヴィベール近況~2022.03.17~

近況情報

サイト内検索

エメヴィベール近況~2022.03.17~

サラブレッドクラブライオンよりエメヴィベールの近況が報告されました。

エメヴィベール

栗東トレセンに在厩。レース後も特に異常はありません。
吉岡調教師は

日曜日はありがとうございました。
育成時代にはノドの手術も経験しましたし、決して一筋縄ではいかない馬でしたが、初勝利を挙げられてサポートいただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ奥がある馬ですし、さらに上を目指していきたいと思います。
幸いレース後も異常はありません。
レースぶりから、阪神コースは合っているとみていますので、このまま続戦したいと思います。
次走ですが、すでに参戦を表明しているクラブ所属馬がいるとのことですが、4月1週目のレースに向かわせてください。
中2週だと詰まりすぎず、空きすぎずちょうどいいタイミングになりますからね。
坂井ジョッキーには先約があるとのことで、ゲートからゴールまでしっかり追うことができる騎手に頼みたいことから、団野ジョッキーに依頼しました
とコメントしていました。
次走は4/2(土)阪神競馬、3歳1勝クラス、ダート1800mでの出走を予定。
団野大成騎手に騎乗依頼しています。


とのことです。

美和
次戦の予定が出ましたね。同じライオン所属のスマイルバックと被ったようです。
静寂さん
超大型馬で、使ってよくなるタイプだろうからね。中二週での出走は態勢としては万全だと言えるんじゃないかな。鞍上が乗り替わりになったのが気にはなるよね。ほかの騎手の能力云々ではなく、乗りなれた坂井騎手ではなくなるというのはやっぱりね。前走を見てもわかる通り、簡単な馬ではないからね。
美和
ただ、日に日に良化しているみたいなので、もしかしたら次走はどうちゅう離されずスーッと行くかもしれませんよ?
静寂さん
うん。逆に言えばそうなれるかどうかが勝負の分かれ道じゃないかな?何にしても楽しみだね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿