日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

メッセージソング近況~2022.03.18~

近況情報

サイト内検索

メッセージソング近況~2022.03.18~

シルクホースクラブよりメッセージソングの近況が報告されました。

メッセージソング

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15~17秒


調教主任
その後も順調に進められていましたので、この中間は坂路にも入れています。
今週は坂路でハロン17-17のペースから、終いハロン15秒まで脚を伸ばすようにしていますが、依然緩さがあるものの、これぐらいのペースなら問題なく対応しています。ただ、精神面はまだ幼さが目立っていますし、本格化するのはもう少し先なのかなと思います。
今後はより負荷を強めながら心身ともに鍛えていきます。
馬体重は531kgです


とのことです。

美和
15秒台まで行きましたね。
そうなってくると、春のうちに戻ってくるかもしれませんね。
静寂さん
そうだね。前走はダートできっちり勝ちきってるからね。春のうちッて言っても、ダービーはちょっと間に合わない感じだろうし、ダート戦から出していくのかな?
まあなににしても復帰が楽しみだね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿