日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

オンヴァガニエ近況~2022.03.25~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりオンヴァガニエの近況が報告されました。

オンヴァガニエ

3/28(月)大井競馬第1レース、C3(七)(八)、ダート1400m、14頭立て、2枠2番、笹川翼騎手騎乗で出走いたします。
発走時刻は午後2時30分です。
中道調教師は

月曜日のレースで出走が確定しました。
昨日の朝に3頭併せの真ん中で5ハロンから65.9秒、51.9秒、 38.2秒を強めに追ってマークしました。
動きにまだ余力もありますし、これだけの動きができるのになぜレースで勝てないのか不思議なくらい、追い切りの動きは上々です。
笹川とも相談しましたが、もう一度1400m戦に使い、今回は出して行かせすぎずに中団くらいで少し控える競馬をさせたいと思っています
とコメントしていました。
ご声援よろしくお願いいたします。


とのことです。

美和
オンヴァガニエ。次こそ形を見せてほしいところですね。
静寂さん
正直なところ、力の差はあると思っている。だから、中団に控えようとしても力の差があって結局先団に行くと思う。そういう展開になれば勝ち負けだろうね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿