日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

オンヴァガニエ近況~2022.03.28~

近況情報

サイト内検索

オンヴァガニエ近況~2022.03.28~

サラブレッドクラブライオンよりオンヴァガニエの近況が報告されました。

オンヴァガニエ

3/28(月)大井競馬第1レース、C3(七)(八)、ダート1400m、14頭立て、笹川翼騎手騎乗で出走し見事優勝。
馬体重は前走より-3kg、538kgでした。
中道調教師は

おめでとうございます。
ようやく勝てた反面、能力からすればもっともっと楽に勝たなければならない馬ですので、これで喜ぶわけにはいきません。
笹川は
スタートも良かったので、前残りの馬場も考えて好位で運ぶことができました。
内枠を利してロスなく立ち回ることができましたが、その割にはモタモタしてしまいますし、まだまだ自分の能力をレースでは発揮できていません。
勝つには勝ちましたが、調教の動きからすれば物足りない感触です
と言っていました。
どうもレースに行ってトモのハマりが今ひとつのようで、そのあたりは今後の課題になります。
大きな骨折をした馬ですので、長い目で見る必要があるかもしれません。
レース後の状態をしっかりと確認しておきたいと思います。
本日はありがとうございました。
この後に出走する2頭もいいレースをさせたいですね
とコメントしていました。
今後については厩舎に戻って状態を確認しながら検討いたします。


とのことです。

美和
やっと初勝利ですね!おめでとうございます!
静寂さん
そうだね。ただ、陣営のコメントw
手厳しいコメントが並んだねwまあ、それだけ期待されてるってことなんだろうけども。
美和
この勝利によってパンとしてくるかもしれませんしね。今回は馬体重もマイナスになって、よかったですよね。次戦も同様のペースで出走を重ねていけば、もうひと絞りできるんじゃないでしょうか。
静寂さん
うん。そうだね。楽しみは広がっていくよね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿