日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2022.03.28~

近況情報

サイト内検索

ラヴォラーレ近況~2022.03.28~

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

ラヴォラーレ

3月27日(日)中京10R・鈴鹿ステークス・4歳以上3勝クラス(H) D1900m・16頭立8枠16番に田辺裕信54.0kg・馬体重522kg(-2)で出走し、タイム1分57秒5(重)で0.4秒差の2着でした。

武市師
前半のペースに少し置かれた感じに見えましたが、前が流れていたように見えたし、田辺君も落ち着いて乗っていましたね。
手応え良く直線に向いて追われるとしっかり脚を使えましたし昇級初戦を考えれば十分な内容だと思います。
この後は東京の得意な番組を予定したいと思います


とのことです。

美和
悔しい2着でした。
静寂さん
ちょっと勝馬は強かったよね。でも3着に約3馬身差だから、3勝Cで十分勝ち負けできそうだね。
美和
次走は得意の東京でとのことです。
静寂さん
4/30に東京D2100m 横浜Sというのがある。おそらくここかなと思う。
美和
オープン入りすることがまずは大事ですからね。得意のコースでしっかり勝ちきってオープン入りを果たしてもらいたいですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿