日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

シェーネフラウの2020(ダオラダオラ)に追加出資いたしました。

近況情報

サイト内検索

シェーネフラウの2020(ダオラダオラ)に追加出資いたしました。

シェーネフラウの2020(ダオラダオラ)に追加出資いたしました。

美和
追加出資したんですね。

【ダオラダオラ】(牡)~投資のための血統診断~シェーネフラウ20-サラブレッドクラブライオン

静寂さん
うん。2020年度産駒のライオン募集馬は血統診断的にはコレ!っていうのがちょっとあまりいなくてね。。。
どの馬も平均点はあるけど、とびぬけて良い数字を持ってる馬が少なかったんだよね。
そんな中でも募集価格と、勝ち上がり確率から、シェーネフラウは持ってもいいかなと募集開始月に出資していた馬だ。
シルクのキャンセル募集も当選しなかったので、じゃあ、この馬もう1口行くかって感じで。

美和
そして、なぜシェーネフラウの2020だったんでしょうか?

静寂さん
2020年度産駒のライオンは、シェーネフラウの2020とプルーフオブラヴの2020の2頭に、今回新しくレオソレイユの2020に出資した。
従来から出資していたのは2頭で、プルーフオブラヴは先般怪我をしてしまったもんね。。。
そして、シルクのキャンセル募集は1頭も当たらず。追加募集まで待っていたらライオンさんが募集終了するしね。
なので、シェーネフラウの2020は募集価格も価格なので、1口の追加はやってもOKだろうということで。

美和
これでほぼ、20産駒は最終稿ですかね?

静寂さん
一応、シルクの追加募集は2頭ほど良いなと思うのがいるので、応募はするつもりだけどたぶん当選しないよねwそれをもって終了になるかな?

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿