日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ブレイブライオン近況~2022.03.30~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

ブレイブライオン

栗東トレセンに在厩。現在は軽めの運動を行っています。
西村調教師は

先週もお話ししましたが、前走のあとに脚元が浮腫むようになり、今週になっても思いのほかすっきりせず、特に左前脚の裏側には熱感も認められることから、念のため、本日エコー検査を行いました。
以前は右前脚に発症した屈腱炎ですが、今回は左前脚の発症が認められました。
ようやく軌道に乗ってきたタイミングなだけに、とても残念でなりません。
注意を払って調整してきましたが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後については患部の詳細な状況を元に、改めてご相談させていただければと思います
とコメントしていました。
なお、これまでの経緯と現状を踏まえ、今後について西村真幸調教師、関係者間で協議を行う予定です。


とのことです。

美和
あぁ。。。恐れていた事態が起きてしまいました。。。
静寂さん
うーん。。。非常に悔しいね。。。前走かなり強い勝ち方で、今後への光が見えてきたところだったんだけどね。。。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿