日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2022.03.30~

近況情報

サイト内検索

ラヴォラーレ近況~2022.03.30~

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

ラヴォラーレ

4月30日(土)東京9R・ウインズ横浜開設70周年記念横浜ステークス・4歳以上3勝クラス・ D2100mに出走を予定しています。
武市師

運動中の様子を見る限りでは、脚元等の問題はありません。
次も5節の間隔での競馬となりますので、状態を確認しながら立ち上げたいと思います。
まだ田辺君に声は掛けていませんが、引き続きお願いする予定です


とのことです。

美和
やはり、東京D2100m戦への出走予定となりましたね。
静寂さん
他によさそうな番組もなかったしね。3回勝ってるコースだからね。そりゃ出てくるわなw
美和
前走昇級戦にして2着、また、距離も今までより短縮され、コースも東京から中京に移り変わっての2着でした。
静寂さん
そうだね。それらトータルで考えると、次走は得意コースに戻って、さらには、現級でも十分通用することが分かった状態での出走だからね。人気するんじゃないかな。
美和
勝てばオープンクラスです。楽しみですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿