近況情報

サイト内検索

メッセージソング近況~2022.04.01~

メッセージソング近況~2022.04.01~

シルクホースクラブよりメッセージソングの近況が報告されました。

メッセージソング

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15~17秒


調教主任
この中間は坂路に入れる日を増やすなどして調教強度を上げていますが、疲れを見せることはなく、順調に進めることが出来ています。
全体的な緩さはまだ目立つものの、この馬なりに中身がしっかりとしてきているように思います。
本格化するのはもう少し先になると思いますが、この馬なりにしっかりしているのは確かですから、この調子で乗り込みつつ更に良化を促していければと思います。
馬体重は530kgです


とのことです。

美和
メッセージソングの場合、リフレッシュという側面より、再育成の側面が強い放牧になっているのかなと思います。
静寂さん
うん。まだまだ幼いところがあること、全体に緩い。この場合の緩いは幼さからくる緩さだね。そのあたりの成長を促す調教を積んでいる感じかな。
なので、帰厩はもうちょっと先かもしれないね。
美和
やはりここで勝ち上がることができているというのは非常に重要ですよね。ここでしっかり再育成することができるのはこの先に必ず生きてくるんじゃないかと思いますしね。

Return Top