日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ウルトラブラック近況~2022.04.01~

近況情報

サイト内検索

ウルトラブラック近況~2022.04.01~

シルクホースクラブよりウルトラブラックの近況が報告されました。

ウルトラブラック

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週4回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1~2本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,500m


担当者
この中間も坂路コース主体のメニューを組みつつ、周回コースでの運動を織り交ぜながら乗り込みを行っています。
坂路での動きを見ると、段々とペースに慣れてきたこともありますが、乗り込みを積み重ねてきたことで、これまでよりさらに体全体を使って走ることが出来るようになってきましたね。
最後までとても手応え良く登板することが出来ています。
脚元や体調面についても問題なく、ここまで順調に進めることが出来ています。
今後も疲労や怪我などに注意しながら、焦らずに馬の成長曲線に合わせた負荷を掛けた調教メニューを組んでいきたいと思います
馬体重512kg


とのことです。

美和
気づいたら512㎏。大型馬になりつつありますねw
静寂さん
そして、やっぱり好馬体だよね。グットルッキングホースってやつだよね。楽しみで仕方ないよね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿