近況情報

サイト内検索

ミラクルキャッツ近況~2022.04.01~

ミラクルキャッツ近況~2022.04.01~

シルクホースクラブよりミラクルキャッツの近況が報告されました。

ミラクルキャッツ

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン


担当者
この中間も坂路コースと周回コースを併用しながら乗り込みを行っていましたが、現在はウォーキングマシンメニューのみでのリフレッシュ期間を設けています。
リフレッシュ前の調教での動きを見ていても、長い距離をじっくりと走るよりも、短いところを集中して走ることで良さを活かせそうな印象ですね。
課題としてはハミにモタれるところがありますので、その部分については乗り込みの中で改善を図っていきたいと思います。
馬体面についても継続した乗り込みを行えていることで、徐々に緩さも取れてきつつあります。
今後もこのまま良い状態をキープしながら、早ければ今月中にも移動の目途を立てられるように進めていきたいと思います
馬体重455kg


とのことです。

美和
移動時期に関するコメントが出てきましたね。
静寂さん
当ポートフォリオ20年度産駒では第1号になりそうだね。ここまでは目論見通りかな?
美和
ここまでは想定通りの成長といったところですよね。あとはどこまで走れるか。。です。こればっかりはデビューしてみないとわからないですかね。
静寂さん
そうだね。一番の大口だし、いいところを見せてもらいたいものだよ。

Return Top