日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ブレイブライオン近況~2022.04.15~

近況情報

サイト内検索

ブレイブライオン近況~2022.04.15~

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

ブレイブライオン

4/15にノーザンファーム空港へ向け、ノーザンファームしがらきを出発しました。
ノーザンファームしがらきの担当スタッフは

到着後は馬房で静養させ、熱感が残っている左前の治療を入念に行いました。
北海道への長距離輸送に備え、しっかりと体調を整えたうえ、本日、ノーザンファーム空港へ向けて出発しています。
到着後に改めてエコー検査を実施し、獣医師と相談のうえ、対処方法やリハビリプランなどを検討することになるでしょう。
ここでのリタイアは残念でなりませんが、無事に再会できるよう、私どもも祈っています。
出発時の馬体重は510kgでした
とコメントしていました。


とのことです。

美和
勝った矢先でしたから、非常に残念なインシデントとなっています。
静寂さん
ダート替わりの一戦は本当に強かったもんね。もしかしたらダートの王様になるんじゃないかと思わせる勝利だったからね。調教師も、なんとか復帰させてほしいと願っているようだし、もうひと頑張りしてもらいたいよね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿