日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

インパクトベースン近況~2022.04.15~

近況情報

サイト内検索

インパクトベースン近況~2022.04.15~

サラブレッドクラブライオンよりインパクトベースンの近況が報告されました。

インパクトベースン

愛知ステーブル千葉分場で調整中。
現在はウォーキングマシンでの運動を行っています。
担当スタッフは

輸送で体重が20kgほど減りましたが、体温は安定していて、健康状態に不安はありません。
与えた分の飼葉を平らげ、回復は順調です。
環境の変化に馴染むのは早く、精神的にも落ち着きを保っていますので、熱感が残っている右前を冷却してケアしながら、ウォーキングマシンでの運動を60分まで延ばしました。
石毛先生や獣医師と相談を重ねながら、適切な措置を講じて、美浦への移動に備えたいと思います
とコメントしていました。
現在の馬体重は486kgです。


とのことです。

美和
えっと、この美浦への移動というのは、診察を受けるための入厩のはずですよね?
静寂さん
たぶんそうだと思うけど。。。動きが遅いよね。。。
美和
明確な診断をもらって、方向性を明確に打ち出していただきたいんですけどね。。。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿