日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ウルトラブラック近況~2022.04.15~

近況情報

サイト内検索

ウルトラブラック近況~2022.04.15~

シルクホースクラブよりウルトラブラックの近況が報告されました。

ウルトラブラック

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本、週2回周回コースで軽めのキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整


担当者
この中間は坂路コース主体のメニューで乗り込みを進めています。
調教をここまで進めながら飼い葉食いもしっかりしているので、馬体が一回り大きくなった印象です。
坂路調教ではハロン15秒ペースまで進めていますが、時計にもしっかり対応していますし、大きくなった馬体で上手くバランスを取りながら体全体を使い、良いフットワークで登板することが出来ています。
脚元・体調面についても問題ありません。
まだまだ成長途上ではありますから、引き続き馬の状態を見てメニューを調整し、体力強化と動きの質を高めていきたいと思います
馬体重508kg


とのことです。

美和
ウルトラブラックは、いつ見ても好馬体で走りも立派な走りですよね。
静寂さん
そうだね。今のところ15秒台の時計も出始めているので、遅くとも夏頃までには本州に粋そうな感じだよね。年内デビューはできそうな感じかな。
美和
まだまだ成長途上というのは幼さですよね?
静寂さん
うん。そうであると願っているよ。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿