近況情報

サイト内検索

メッセージソング近況~2022.04.15~

メッセージソング近況~2022.04.15~

シルクホースクラブよりメッセージソングの近況が報告されました。

メッセージソング

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15~17秒


調教主任
今週は週2回坂路でハロン15秒の調教を行っており、速い日は15秒を切るぐらいのところまで負荷を掛けるようにしています。
心身ともに幼さが残る中でも、与えたメニューはしっかりこなしてくれていますし、ここまですこぶる順調に乗り込むことが出来ています。
本格化するのはもう少し先になりそうですが、この馬なりに良くなってきているのは確かですから、この調子で乗り込みつつ良化を促していければと思っています。
馬体重は528kgです


とのことです。

美和
前走よりは成長しているのは間違いないようですね。
静寂さん
なんかよくわかんないけど、netkeibaで、あずさ賞を予定していることになってるねw
Screenshot

メッセージソング

メッセージソングの詳細をnetkeibaで見る!
美和
あずさ賞は芝の2000m戦ですね。
静寂さん
前走は、D1800mで勝ちあがるには勝ち上がったが、あの脚色を見ると、芝も行けそうで、もうちょっと距離が長くても大丈夫そうというのはあったもんね。
調教師も今一度芝を試してみたいっていう気持ちはあるのかもしれないね。
ダービーが、5月29日。このレースの勝ち方次第、抽選次第では出走の可能性もあるのかな?ここらあたりは不明瞭だけど、楽しみが広がるのは間違いないよね。

Return Top