日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

カルトゥーシュ近況~2022.04.27~

近況情報

サイト内検索

カルトゥーシュ近況~2022.04.27~

シルクホースクラブよりカルトゥーシュの近況が報告されました。

カルトゥーシュ

在厩場所:栗東トレセン/28日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧予定
調教内容:軽めの調整


松下武士調教師
先週は勝負どころの感じは良かったものの、追い出してからが案外でした。
ワンペースなところを考えるとダートの方が甘さをカバーできるのかもしれませんが、昨年12月の阪神・D1,800m戦では良いところがなかったですから、距離をもっと延ばすか、または極端な競馬をさせるしかないですね。
福島競馬場からトレセンに戻って状態を確認したところ、脚元含めて目立ったダメージは見られませんが、続けて使ったこともありますから、この後は無理せず放牧に出してリフレッシュさせることにしました。
次走の予定につきましては、牧場で確認しながら検討していきたいと思います


とのことです。

美和
放牧から開けてきたときがラストチャンスとなりそうな勢いですね。
静寂さん
なんとか勝ち上がってくれるといいんだけどね。次は距離延長してくるんじゃないかな。
もうちょっと長い距離はあってると思うよ。また極端な競馬ということで、意外に後方に控えた競馬は会うのかもしれないよ。
美和
また、リフレッシュ放牧でさらに成長が促進されるといいですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿