近況情報

サイト内検索

メッセージソング近況~2022.04.27~トレセン帰厩!

メッセージソング近況~2022.04.27~トレセン帰厩!

シルクホースクラブよりメッセージソングの近況が報告されました。

メッセージソング

在厩場所:27日に栗東トレセンへ帰厩
藤岡健一調教師

放牧に出した後は、心身の成長を促す為にじっくり鍛えてもらっていましたが、その後も順調に進められていたようなので、27日の検疫でトレセンに戻させていただきました。
前走は勝つには勝ちましたが、前半は走る方に気持ちが向いておらず、最後の直線だけ力を出したような感じで粗削りなレースでした。
でも、経験を積んで行けばもっと良い走りが出来る馬だと思いますし、気持ちが悪い方に向かないよう大事に育てていきたいですね。
前走はダートで結果を出してくれましたが、今の状態でどれだけ芝で走れるか確かめたい気持ちがあるので、それを踏まえながら次走の予定について検討していきたいと思います


とのことです。

美和
帰厩しました!次走は芝に出るようですね。
静寂さん
5月14日の特別レースに出走登録をしているようだね。出るかどうかは状態次第だろうけど、ノーザンの10日競馬なら十分あり得るよね。
美和
そこで、芝の中距離を勝つようなら。。。あるいはダービーも...
静寂さん
まあ除外濃厚だけどねw出れたら面白いよね。イクイノックスと2頭出しで共演してくれるといいよね。

Return Top